第14回 エステスクエアさがみ野 夏祭り

2011年7月24日

      開催日 : 7月24日(日曜日)      

※雨天決行 物販のみ

【プログラム】

 山車&お神輿   11:30 ~ 12:00

 空き缶ボーリング 12:00 ~

 フラフープ     13:00 ~

 射的        14:00 ~

  カラオケ      15:00 ~

 お楽しみ抽選会 16:30 ~ 17:00   ★ここ重要 

 注意 : 抽選券は16:15までに本部抽選箱に入れましょう!

 

毎年恒例のやきそば、やきとり、フランクなどの販売は12:00~です

 

さらに!!!

今年の夏祭りはステージイベントを開催

14:00 ~   『舞龍』によるダンス

14:30 ~   『横浜大道芸倶楽部』 による大道芸          ・・・があるよ   

 

そして、なんと!!!

『TBS はなまるマーケット』の取材もあるとかないとか   

コメント / トラックバック 5 件

  1. mhT より:

    テレビ取材!?本当かにゃぁ???毎年政治家のAさんは来るし…エステスクエアもなかなかやるねぇ :mrgreen:

  2. ワワチ より:

    夏祭りおめでとうございました。
    大変盛り上がったのでしょう、来年は参加できるかなぁ ❓

  3. mhT より:

    ワワチさん、今年は残念でしたね。私もいつもいるワワチさんがいなくて淋しかったです(T T)来年こそはまた一緒に楽しみましょー♪♪

  4. バンプ・オブ・ポーク より:

    夏祭り、すっかり忘れていました。
    遊びに行けなくて残念です。

  5. mhT より:

    え~忘れてたんですかぁ!?(* *)
    予定されてたカラオケ…どうゆうわけか機械作動せず中止になったんですけど、バンプさんとワワチさんコンビがいないとあの野外カラオケは無理なんだなぁと個人的に思ってしまいました :mrgreen:

管理室カレンダー
7月 2011
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
8月 2011
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC
今後のイベント
  • イベントがありません。
メモ

 エステスクエアさがみ野管理組合のWEBサイトです。ただいま設定中につき、不正確な記載もあります。ご了承ください。

 タイトル文頭に「保護」とあるのは、パスワードが必要なページです。編集中のページには特殊なパスワードがセットされていますが、そのほかの保護中ページを閲覧するには、居住者が皆、ご存じの4ケタの暗証番号を入力してください。

ESS
Supporters
地域情報